カテゴリ:others( 4 )
端午の節句
b0134181_104825.jpg

ちょっと偉ぶった軍師・参謀っぽいバトラーに仕上げてみました。でもカワイイ emoticon-0115-inlove.gif


カメラ:               Canon EOS Kiss X2
絞り値:               f/5.6
露出時間:             1/6秒
ISO感度:             ISO-400
焦点距離:             35mm
ホワイトバランス:         auto

プログラムのモード:       Manual
[PR]
by nanabutler | 2009-05-02 01:07 | others
Happy New Year, 2009!


b0134181_065089.jpg



☆ 2009年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように ☆
[PR]
by nanabutler | 2009-01-01 00:22 | others
re-making
b0134181_2284384.jpg


実家にて
新しいレンズ(SIGMA 30mmF1.4)で撮りまくってきました

このセーターは、命短し恋せよ乙女(爆)だったころの私が
途中まで編んで挫折したシロモノ
それをほどいて、母が自身のベストにでもと編みなおしていました
なんと、20年以上の時を経てなお、まだ編みかけの身ごろも、未使用の毛糸も
編み棒も、そして本でさえも、みごとにとってありました (@◇@;)びっくらこいた―



ちょこんと置かれた母の老眼鏡が、過ぎ去った長い年月の証にもみえます




カメラ:               Canon EOS Kiss X2
絞り値:               f/1.4
露出時間:             1/50秒
ISO感度:             ISO-400
焦点距離:             30mm
ホワイトバランス:         auto

プログラムのモード:       Manual
[PR]
by nanabutler | 2008-12-15 22:20 | others
はじめまして
現在使用中のブログ&アルバムの利用期限がそろそろ迫ってきています
有料&優良サイトであったものの
使い勝手や諸般の都合で、お引越しを計画中

あっちこっち、いろんな無料ブログを検討してきました
いやぁ、今ってこんなにたくさん提供サイトがあるんですねぇ。。。

ココは画像のUPが一番やりやすいこと
勝手にバンバン出てくる目障りな広告がないこと
などなど、使いやすそうなので決めました

emoticon-0100-smile.gif これからもよろしく
[PR]
by nanabutler | 2008-04-04 13:20 | others